旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

群馬の旨い生クリーム大福

今日び、生クリーム大福はあちこちにありますけど、群馬にもおいしい生クリーム大福があるんです💨むしろここが本家じゃないの?的な。(?)
f:id:lemoncoffe:20211216235038j:plain
親戚への手土産で今回チョイス。
伊勢崎市「妙ちくりん」種類のたくさんある生クリーム大福は職場などで配るにも重宝し、ガトーフェスタ ハラダのラスクか妙ちくりんか、という感じすらあります💨
なんとその種類は15種類‼️
私は「マンゴー大福」が衝撃的にウマイと思います。自分用にも詰め合わせを購入・やはりマンゴーはウマかった❗️次点はモンブランが好きかな?

あと、季節ものの「いちご大福」が美味しいんです❗️よくあるいちご大福ではないのです、いわば「いちごミルク大福」なんですよ❗️売り始めたら買いたいなぁ~💨💨