旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

本日の小さな幸せ~喫茶モーニング

今日はストンと、ちょっぴり気分が落ちたので、いつもより豪華(?)に喫茶モーニング。仕事もつかれたし。お値段1000円もしてないけど、わざわざ時間かけて喫茶店で作ってもらうのが気分的贅沢よね👀コーヒーも美味しいし。

(今日はチーズトーストのモーニングセットです。←チーズが好きやねん)

ふと、ガムシロップの入れ物が、とっても綺麗だなぁって思いました。✨この曇りのついたガラス感が涼しそう✨しげしげ……。

そもそも水もおいしいんだけど、水のグラスはこんな感じ。さらに涼しく見えるかな⁉️👀

…………いや、だって「小さな幸せ」の話ですからね、小さい話なんですよ😅💦

(小さい幸せを見つけるのは結構だけど、あまりにも小さくまとまってないかという気も、しないでもない・・・・😑)