旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

千秋楽見なかった成果はコレ

ライブ中継のチケット取らなかった花組(鴛鴦歌合戦/グランドミラージュ)千秋楽、やっぱり観たくなったけど、今から取れないし⤵️⤵️(T_T)

気を取り直して、家でやるべきことを進めましょう‼️💨💨

・・・ドン引きされるとは思いますけどね………。猛暑を言い訳にしばらくやっていなかった庭仕事……。

結果がコレ‼️😱藤の木に、雑草が伸びて絡み付いて、謎のドームが出来上がってまして‼️😱💧💧

これはこれでも、少し「掘った」ところなんですよ💧💧………中から狸が出てきてもおかしくない……💀💧

今日はこれを、半分くらい解体しましたよ。

成果です😥合計、45Lゴミ袋が4つと、枝の束が1つ出来上がりました😣💦庭仕事って重労働❗️汗だくです💦

のら猫は、やっぱりまた、引っ越しして去ってしまったみたいです……(T_T)親サビは食べ物もらいに来ますけどね。⬇️先日、鳥を狙う体勢を取るサビ……(鳥には逃げられる)