旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ついに歯が・・・

歯が最近うずくようになってきました(T_T)

この歯、前歯なのですが、私のガンで、始まりは小学生の頃(‼️)から、少しずつ少しずつ、虫歯が進行してしまって、数知れず治療をしてきました。(T_T)

ついに、ほんのわずかの歯根に、かぶせものをしてある状態に(;_; )❗️

この次はついに抜歯かと、恐々としているのですが………ついにその時が⁉️😱

で、でも………まだワンチャンあるかもしれない⁉️😣

………永久歯の抜歯の後って、やはり大変みたいですね💧💧(((T_T)))

インプラントか、部分入れ歯か、ブリッジって。

で、部分入れ歯やブリッジは周りの歯に負担がかかるとか………💧💀

じゃあ、毛嫌いしていたインプラントなのか⁉️😱😱

でも………インプラントは手術ですよね。手術したら、献血出来なくなっちゃわないか……💧それ困る💧💀輸血でなきゃいいのかしら?😥