旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

寒い・・・今日は花組楽だけど

急に寒くなりましたね。早くもババシャツ(長袖下着)を着たくなり、コタツも出したくなる💧・・・おとといは昼間半袖OKだったのに❗️

毎年のことですが、この時季に着る服があまりありません💦買い足そうかなと思う頃には、もう店頭の服はもっと温かい服に入れ替わってるんですよね……💧🐽

巷は3連休のうかれモードですが、私は規則正しく、曜日関係なしの交替制勤務💧そのせいか、遊び行ったりはしてる筈なのに、最近生活の単調を感じる………💀贅沢な悩みです💦

しかし、私の夜勤明けの日に限ってお天気が素晴らしい気がするー⁉️💦天気がよくても夜勤明け日は寝直しして動くの夕方なのに💦😩

………などと思いつつ、昨日の無駄遣い。郊外のケーキ屋兼パン屋へ寄り、ケーキはほぼ売り切れでしたが、フルーツサンド買いました♪写真の保存がうまく出来ませんでしたが、切ったら奥からはパープルのブドウも出てきた❗️クリームもすごくおいしかったです🎵😋

アップルパイ断面😋キレイ。

このお店、喫茶スペースもあり、この田舎には珍しく、予約制の期間限定でアフタヌーンティーしてるんですって‼️😲😲でも値段も聞いたら、都会バリの3500円プラス税とかで、値段も攻めていた😅💦

今日は宝塚の花組の千秋楽で、ライブ中継見に行くかかなり迷ったのですが、なぜか気持ちにブレーキがかかり気味なので逃しました💧ショー良かったし、先日の事件についてのコメントなんかも聞けるかもしれなかったですけどね……気が進まないのはなにか第6感的なものがあるかもしれないので……😅💦イヤ公演内容とは限らず、体が疲れちゃうとか、なにかマイナスなことがあるのかも⁉️⁉️👀💦😅

・・・・劇団理事長のコメントで「憶測や伝聞でSNSとかしないでください」ってあり、あ~相変わらずの隠蔽体質かと思ったけど、今回は少しじっくりヒアリング調査したりとかするようですね………。