旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ドジ話は続いた

・・・まるでネタみたいなんですけどね💧

先日、某銀行のキャッシュカードの暗証番号番号忘れを復活させた話に続きが😥

勢いのついたところで⁉️他の銀行のキャッシュカードの暗証番号も確認しようとしたんです。💨(ええ、普段使いの銀行以外は、軒並み暗証番号が怪しくなってます💀💧暗証番号ってそのへんにメモするわけにもいかないし💧)

ATMにて目星をつけた番号で、お金が下ろせるかやってみる………と、使えそう??なんだけど、エラーメッセージが………

「支払限度額を超えています」

・・・・はあ⁉️😱

・・・今押した額、1000円なんですけど⁉️😱😱😱💧

…………ま、まさか⁉️💦💦通帳を記帳してみたら。

残高が「300円」でしたぁ~~‼️‼️💦ガクッ・・・⤵️

これ、ライフライン系の引き落としに使ってる口座なんですよね………💀💧幸い、引き落とし不可に引っ掛かったのは、新聞代だけみたい。新聞代は前も1回引き落とし出来なかったことがあるけど、次の月に引き落とせたら特に何も言われなかったので、セーフ………(いや、セーフじゃないけど💀💧)

慌てて手持ち現金1万強を取り急ぎ入れておきました💧……あとはまた昼間に、今度はまとまった額を入れておこうっと・・・😓💧

ふーっ………一難去ってまた一難?💧

あー、また足を運ばなきゃ😣💦