旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ご当地パン祭り❗️と、その後

新しいバッグがほしくて、イオンモールへ。ここは群馬でも有数のショッピングセンター、日が落ちると不夜城のようです✨(残念ながらスマホ忘れで画像なし😅)

入ると目に飛び込んだのが‼️

「ご当地パン祭り」~‼️‼️ナニーッ‼️🌟嬉々として買いまくってしまいました😅💦でも、目の色を変えているお客は、私だけではなかった😅💦

ジャン‼️

一人暮らしでまたこんなにパン、どうする気なんだ、私💧

しかし、たまの大型ショッピングセンターは楽しい🎵食品売場にしても、普段のスーパーとは違う品が並んでますね♪

今、買い物って通販が流行ってますけど、お店に足を運んで、自分の五感で品物選びを楽しんだり考えたりするのが大事だと思うんですよねー。買い物弱者の高齢者に宅配とかも進んでますけど、それはいいのだけど、ベストなのはほんとは店で自分で選ぶのが、認知症防止にもいいと思う私であります😃

ところで、先日のドジ話(引き落とし口座が残金不足)、実はまだ続いてまして………💀💧ほんとはこの買い物のついでに、その口座に入金しようとしてたんですよ。まずは、普段使いのG銀行から出金して………気づいた、用意していた口座の通帳やキャッシュカードを、そっくり家に置いてきたと💧💧😱なにやってんの~~‼️もおーっ‼️😭💦💦

…………こういうこと、実は私、よくあります😓………新聞屋さんから電話もあり、平謝りですわ😓

あと、群馬県警クラウドファンディング、もしこのブログを読んでやってくれた方がいたら、ありがとうございます❗️😃☀️なんか少し増えてるみたい‼️🎵🌼