旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

失敗した~‼️まだまだドジの連鎖💧

………このシリーズ、もうやだ(T_T)

別銀行の口座に移すため、まとまった額の現金を下ろしたのが昨日……。(なぜ口座振り替えにしないかというと、G銀行の振込み手数料が高いから‼️💀)

今日はそれを、引き落とし用のS銀行に入れようとしたら、

…………手持ちのバッグを違うのを持って出ていたので、その金一封を入れてくるのを忘れた………⤵️

………………💧💧💧…………⤵️⤵️⤵️

もう、やだーーっ‼️😫💦💦

くやしいから、今日もまた下ろして、入金したわよ💀💀💧

なんか自分、ヤバすぎる………💧

で、でも、以前のドジの上司は「家庭用かき氷機」を買ってあるのを忘れて合計3台買ってたっていうから、まだ大丈夫‼️💨💨(⁉️ 😅💧)

※心配になるレベルですが、仕事はちゃんとできる人でした😅

今日は更にドジが1つ……💀

私は化粧落としに、ちふれの「ふきとり化粧水」とかっていうのを使っているんです。終わったので、補充用のを買ってきて入れたら、なんか違う………💧💀もったりしてる……。

迷わず買ってきたそれは、よくよく読んだら、化粧落としではあっても「リキッド」だった……💀💧💧

水のがいいのにーー‼️💦気持ち悪い‼️😵💦

でも………用途的には同じだから仕方なく使うしかないか………💧💀やだなぁ……⤵️

個人の感想ですが、「ちふれ」の「化粧落とし水」(商品名は「ふきとり化粧水」)はオススメです😃

洗顔した後でも、拭き取るとおおっ、とファンデーションの色が取れます☝️

(⬆️ほんとは無色透明なのに、入れ間違えたので色つきでモッタリしてます💧💧💀)

………最近、老眼その他目が悪くなっているせいもあり、ろくに商品名を読みませんでした………😓⤵️