旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

も、餅がありませーーん‼️

晦日の夜、雑煮の下ごしらえとおせちをミニ重箱に詰め、元日に出勤だからお弁当箱にもおせちを詰め、完璧だ・・・と思ったら、


……も、餅がありませーーん‼️‼️😱😱
なぜ⁉️買ってきたのを確認もしたはずなのに⁉️(存在感を主張しない袋ではあった・・・💀)😱それとも別のものを餅と勘違いしてたのか⁉️🐽💨💨
………酒を飲んだので車で買いにも行けないし💀💧この時間だし💧

…………神棚用は鏡餅買ってあってセーフだけど、何より大事な餅がないって・・・💀💧💧餅がなきゃ正月にならないじゃんか・・・💀💧職場でも元日出勤に持っていって食べようと思ってたのに・・・💦😫

なんてこと~~⁉️⤵️⤵️😭

(まるでネタだよね、私・・・💀💧)

(年越し蕎麦デス)