旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

みんなラーメンが好き

今週は疲れたので、夕飯の手抜き多し。さほど忙しくないのにこう疲れるのは、やはり年のせいなんですかね。(あ、でも早出出勤があったんだ)

お一人で夕飯、ましてや疲れてるとなると手早く食べられるのはラーメン❗️店によって入りにくかったり、混んでると避けてしまいますが。

近くのラーメン屋(中華)はだいたい荒しましたね。今日は初めての店に挑戦❗️割とおいしいと友達に聞いていて。新規開拓はプチ達成感❗️
f:id:lemoncoffe:20210313105555j:plain
別の友達に報告したら、うちの母が好き、だって。みんな、ラーメン好きなのね( ´∀`)