旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

芸術家肌の珈琲店主

前を通るたび「ここはカフェかな?」と思っていた、こじゃれたお店に先日入りました。
お若いマスターが1人でやっています。「看板はわざとカフェとわかりにくくしてるんです」おおおっ⁉️😲

自分の哲学とこだわりを持っていて、目力の強いご主人、田舎に珍しいとがった(?)印象です。
お店の構えも調度もなんとなく独特の雰囲気。ステレオ?やCDラック、テーブルの上の彫金みたいなアクセサリーは自作とか。なかなかの感性です✨
オブジェなんか、案外売れるんじゃないかしらね……などと下世話に考えつつ。
そのクリエイティブ感、独特なセンスの考え方や発言、なかなか刺激を受けました❗️こういう個性的な人は久しぶりに見た感じがします❗️自分で世界をどんどん広げられるっていいですね❗️😃f:id:lemoncoffe:20210615211106j:plain
レアチーズケーキ、おいしかったです🌼