旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ブログが半年になりました

他の人の話(ブログ)だと、半年こえたあたりからアクセスが伸びたということでしたが、私も最近伸びています❗️😃特に今までと毛色が変わったわけでもないと思いますが……今まではたまにバズりつつも(←本人比)鳴かず飛ばず、地を這うアクセス数でした💦

アクセス数が伸びてくると嬉しくて、チラチラアクセス数を確認してしまいます……ネット廃人が近いか⁉️😑💧定期的に来てくれる方もいるのかどうか、ありがとうございます🌼
自分では50くらい書いたかなあという感覚ですが、カウントによると140記事を書いてるんですって。そんなに書いたかな⁉️💧
基本書きたいことを書き連ねるブログですが(そのうち、ダメっぷりにドン引きされるかもしれませんけど……)楽しんでもらえたら嬉しいです♪😊
思ったことを言葉にするって、何より自分の精神衛生にいいですよネ。f:id:lemoncoffe:20210615234912j:plain