旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

なぜかバズる?と占い展望

このブログ、アクセス数はどうしても確認してしまいますが、今日82❗️最高記録に続く数です❗️😲何が起こった⁉️💧(ちなみに一昨日はゼロですよ💀)

どのタイトルが読まれているのか、どこから流入してるのかわからないので何ともいえないのですが……もしかしたら、タグに「悔いのない人生」とか大風呂敷を書いたので、それで気になった人がいるとか……?😐💧わかりませんけどね。だとしたら、どんだけ皆、救いを求めてるの⁉️(笑)💦……大衆食堂に入りたかったという、他愛もない話ですみませんでした😅💦

でも、小さな達成感や希望は大事ですよね💨

今日、近所の家で福寿草が咲いているのをみつけて、わあっと思いました✨

これはサンシュユかしら?

本日の、他人ん家の猫。(笑)

 

職場では、やはりサエません⤵️半分妄想、半分本気で、辞めた後の身の振りを考えてみたり……。

占い本によると、今月20日くらいから、嘘のように憂鬱材料が去っていく、みたいにあったけど、本当なのかしら……💧

占いには賛否あるでしょうが、私は星占いが好きでして😅💦カード占いとかも割と好きで、占い師にみてもらうこともあります😃💦迷ったときの一つの参考というか、気持ち的なお守りというか……。

星占い本では、今年は、ここ3年くらいの暗いムードから、ぐっと変わってくるって。

そりゃ、そうですよね、コロナが明けますもんね❗️⛅(※明けるは言い過ぎではありますが💦)世間も変わるし、人生の流れが変わる人も多いんでしょうね🙂💨