旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

なんだかな、です。

時事ネタ。
岸田内閣、ちょっとがっかり。完全に派閥のバランス内閣なんじゃん。甘利さんは、やめたほうがいいんじゃ、ねー。初めから野党の攻撃の予想される人事なんてね💧
期待度だけなら、菅内閣の組閣のほうがワクワクしましたよ。仕事人内閣。☝️

M子様、よくニュース聞いたりしてないですけど、なんですか複雑性PTSDって💧😥
なにその初耳な病名。検索する気にもなりませんよ。
精神不安定だったとか、憔悴してましたとか言えばいいだけなんじやないの⁉️

てゆーか、なにかと安易にPTSDってつけすぎじゃないですかね、最近。
それ、ようはトラウマなんじゃないですの?トラウマって誰にでもあるでしょうが😲💧大袈裟にしすぎ……。

以上、放言でした😓