旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

コンビニ商品がえげつない

今さらいうまでもない話かもですが……先日リトルグリーンメンの和菓子を紹介しましたが、セブンとか、最近のキャラ商品はすごいですよね❗️

ローソンに寄ったところ、ふと見ると、ゼリーの鬼滅の刃コラボがえげつない。コラボ商品は珍しくないですが、ゼリーに、オリジナルマグカップが付けてあるんです❗️これがなかなか、出来がいい❗️☕️
おおおっ、と思いつつふと目を動かすと、ミニオンの中華まんもありました❗️(ただ、ズボンがまっ青なのが、食欲としてどうか……😥)おおお……。
コンビニスイーツ、えげつないわぁ 💦😅

ファミマには、ムーミンの和菓子があります。💡探していた友人に、あったよとメールしつつ、私の目が釘付けになったのは‼️⬇️

ピザーラのバジルチーズピザまん」(とかなんとか)。

な、なんだとぉっ‼️💨💨😱
……しかし、このときはふかし中で、買えませんでした💔いやしかしこれは、買わないと‼️💨💨💨