旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

温泉にきました・磯部温泉

へへ、実はキープ予約していたのです。
ここのところ、休日に仕事や、プライベートの用事があって疲れ気味でしたので。

目をつけていたこの旅館。県外にはあまり知られてないですが、群馬県民的には誰もが知る温泉地です😀大型旅館が有名ですが、私は高台の小さな旅館へ。

割烹旅館という風情の、なかなか綺麗な旅館です❗️(でもどこかしら、温泉旅館というより街中の旅館な雰囲気がしましたね)
庭園があり、西には名峰妙義山が見えます。
f:id:lemoncoffe:20211219081147j:plain
f:id:lemoncoffe:20211219081208j:plain
(思わず撮るほど鯉がいっぱい💦)
看板猫が4匹もいて、みんな丸々と、いい毛並み。😊人が苦手なコもいますが、お腹までなでさせるコもいました。しかし、撫でられなれてるためか、若干クールな対応😄💦

お部屋は眺望自慢。でも住宅街ビュー?😅しかし窓が大きくて空がよく見えます✨これは星空がよく見えますね✨
f:id:lemoncoffe:20211219081749j:plain
夕飯の後すぐ横になって(世界ふしぎ発見見損なった~💦)、かれこれ部屋で7時間寝てました………。やっぱり疲れてたのか⁉️
さすがに一旦起きて再入浴。朝御飯前にまた一眠り。寝過ぎ⁉️
朝御飯は豪華❗️なんか、見た目的にお夕飯より豪華な印象なんですけど⁉️(笑)
f:id:lemoncoffe:20211219081506j:plain
せっかくここまで来たら、妙義山に寄ろうかな。😀