旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

観劇で日比谷へ

宝塚の観劇で、東京・日比谷へ行ってきました。有楽町駅にあたりますが、このあたりは都心でも、割と人出がほどほどで過ごしやすいかなと思います。

ランチは日比谷シャンテの地下レストラン街へ❗️都心平日のランチって混んでるのかなと思ってたけど、そうでもないですね❗️(まあ勤め人が毎日ランチ外食じゃお金かかりますもんね💨そうそう外食ランチはしないか😅)
今回は「野菜の王様」、お野菜いっぱいのヘルシーランチです⭐️なかなか家ではこんなに品数作らないですからね💦

開演まで少し時間があったので、日比谷公園へ薔薇が咲いてるかな⁉️(^ ^)と、見てきました❗️

咲いてた‼️けど、量はそんなでもないですかね。

食フェスの準備をしていて、どうしても写りこむ……💦


でも、緑が多くて気持ちがいいです♪


宝塚は、楽しい時代劇。😃ややこしいことは考えずに楽しむ演目ですね。
ショーで、宝塚名物、黒燕尾群舞が良かったです✨✨美しい紫のドレスの娘役と、黒燕尾の男役の群舞のダンス。格調もありつつ、エモい☺️これぞ宝塚ですねぇ✨✨

しかし、年のせいなのでしょうか、お出かけ疲れです😣💦💧
もっとせっかくの都内を堪能したいところではありますが、帰りに帰宅ラッシュに巻き込まれてはかなわない、と早々に帰ってきてしまいました😅💦いろいろ楽しみたいけど……。