旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

仔猫、いました♥️

先日、自宅で仔猫の声がしたのですが、その後もたまに聞こえていました。今日も聞こえたので、そっと玄関から出ると……いました!すぐ物陰に隠れてしまいましたが、2匹くらい。生後3ヶ月とかしてますかねえ、そこそこの大きさで、サバトラと黒白っぽかったです。😃

母猫も一緒にいて、木陰から威嚇でうなってましたので立ち去りましたが。あの母猫だと近づくのは難しいかな💧(たまに見かける、黒っぽい猫ですかね)
裏庭の物置小屋の陰で暮らしてるみたいです。ということは野良なんですかねー………何を食べてるんだか。🙁

最初に飼っていた猫なんかは、やはり野良が敷地で産んだ子供だったんですよねー、あのときは割と母猫も人馴れしてて(たまにエサやってましたからね💧)庭で子猫も遊んでいて、やがて母猫がいなくなっちゃったんですが😅💦

ともあれ、ちょっとした今後の楽しみができました😄💦