旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

失言1つで更迭は可哀想な気もする

法務大臣の更迭、私はちょっと可哀想な気も……。何度も同趣旨の発言してるらしいので、1つじゃない❗️とは言えそうですけど……。

まあ、けしからんですけど、ふとこぼした軽口でクビってのもね……たぶん本人は軽口なんですよね。(その意識がけしからんっていえばけしからですけど)

重大な人権侵害発言したわけじゃないし……。

失言の度に、国会がその責任追及ばっかりになるのも、どうなのかな……、そんなことより、重要な審議をさくさくやってほしいんだけど……、どうなんでしょうね⁉️💧

(通勤路の紅葉。毎朝、目の保養をさせてもらってます⭐️😊)