旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

小ネタ・大谷の写真プリーズ

法事で久しぶりに親戚と集合。会食中叔母さんが、「大谷の画像があるの❗️😁」と。なんでも、知人が東京駅で見かけたらしい。……

親戚女子(アラフィフ女子)の間でシェア祭りでしたが、私のスマホには「あれ、なぜか送れない💧」と。なんでやねん‼️💦

叔母さん、らくらくスマホ(…)、私、古いアンドロイドの上LINEやってないし、操作もお互いよくわからず……結局送られてない😥

矢の催促するほど欲しいわけではないけどなぁ……💧⤵️

大谷のショット、良く撮れていて、むしろあまりにうまく撮れているので、実はどこかのネットで拾った画像ではないか?と思うほど😅💦8等身以上ですねありゃ。

法事の話題が大谷写メ。(写メ自体死語か⁉️)以前の法事の時は、当時流行ってた「ピコ太郎はスゴいと思う」って力説があったよな~……。既に回数を重ねている法事だから呑気なもんなんだけど、法事の話題がピコ太郎……😓

さて、WBC準決勝見ますかね💨