旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

久しぶりにランチ会・イギリス邸宅にて

なんだかんだで1年ぶりになってしまったランチ会を開催。

今回は前橋市郊外の、本来結婚式場のイギリス邸宅風会場・「アルバート邸」のレストランです。

ここでの結婚式に呼ばれたこともなく💦気になる存在でありましたが、他のレストランが取れなかったこともあり、今回トライです💦久しぶりだし、ちょっと張り切りました💦

台風一過の好天に、イギリス風庭園のお花が映えて、友達にはとても好評でした👌✨(私の席からは見えにくかったので窓からの写真はなしですが😅💦)

お料理も、女子受けのする美しい食器と盛り付けです✨ノンアルコールドリンクも豊富で、私はせっかくなので薔薇ジュース🌹をいただきました⭐️

(内心、HPのイメージ写真より大分見映えが落ちる💀💧……なんて思いましたけどね😅レストランあるある……💦)※HP写真が美麗すぎた。

でも、まあ雰囲気代ってのはありますよね‼️建物も綺麗ですし、お給仕も丁寧でした✨他のお客さんも、他のレストランより明らかにお洒落な服装で来ていて、私も今回はGパンはやめた😅💦

ランチ会恒例に近い、友達の手土産。センスが素敵ですね☺️✨

え?私はというと……先日東京駅で、パパッと買ったクッキー💦包装がきれいで、友人にもその包装が好評でした😅💦やはり、さすが花の東京のセンス、なのデス……😅