旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

なんとなく、寝たりない日々

ブログ、少しご無沙汰しちゃいました💦ネタも大してないし、何しろスマホのギガ不足……くるくるしていて全く画面が切り替わらず、書く意欲も失せたりして………。調べものから何から、今はほんと、スマホがないと何もできないですね💨( ´-`)

6月末日は夏越の大祓い❗️近くの神社で茅の輪くぐりしました❗️しかし、今年は人形(ひとがた、かたしろ?)を置いていなかった……😑あれ、息を吹きかけたりが呪術めいてて好きなのに。(笑💦)

神社のカフェでかき氷❗️😅せっかくなのでマンゴー味を食べてみましたが、思いの外、マンゴー味が濃くて、ウマー‼️✨

暑くなったり寒くなったりで、なんか体がだるい……この頃年のせいなのか、睡眠も浅い感じで寝たりないし……。床屋の友人のところに髪を切りに行ってそんな話をしていたら、お手製しそジュースをお裾分けしてくれました🌟☺️

ご丁寧に、割る炭酸水まで💦酢も入ってるのかな、この時期の体調整えるのにいいですね☆

マメな友人、ボーッと暮らしてる私に比べ忙しそうなのは、こういう作業とかしてるからだよな、と納得😅💦いえ、そういう人、尊敬します✨💨

サビ猫はここのところ会ってません💦おでかけで行き会わないことがあると、やはり足が遠のくみたいで💦