旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

私のバレンタインチョコ

友チョコはあげてますから、自分チョコの公開です😀f:id:lemoncoffe:20210213205945j:plain
せっかくならいろんな感じのが並んでるチョコがいいなと、今回選んだのはコレ。抹茶ベースで、フレーバーのガナッシュが入っています。つい1つ食べちゃったけど💦ゆず風味、桜風味、安納芋など。おいしかったですよ😃
あともう一個自分用に買っていましたが、友達が好きそうなデザインかもと思いあげたのが、画像なくて残念ですが、Mary'sだったかな、指輪みたいな小箱に入ったチョコ。色んなテーマカラーでシリーズになってて、それぞれにメッセージが付いてるの。私のはグリーンカラーで「ハピネス」でした。好評でした、自分グッジョブ❗️👍😁
みんな1000円未満ですよ❗️
あと、オッと見つけて買ったコレ、雪見だいふくバレンタイン版❗️(ハートのいちご)。f:id:lemoncoffe:20210213211725j:plain考えましたね❗️♪😊イベントを楽しんじゃおう❗️♪