旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

久しぶりのナマ宝塚

9ヶ月ぶりくらいです。東京の感染ぶり返してるので少し迷いましたが、今回前方の席が抽選販売で取れたので行ってきました😣💦4列目を捨ててはヅカファンがすたる……。(有楽町は、コロナどこ吹く風に見えましたねぇ💧)(宝塚劇場はいろいろ対策してますよ。飲食店でもないのにグッズショップ閉じてたし💦)

花組公演。
f:id:lemoncoffe:20210620234145j:plain
お芝居「アウグストゥス」は、まあローマの歴史物。話が、わかるんだけどよくわからないという印象でしたね。面白かったですけどね。😅
ショーは最高でした❗️今回私は一番サイドの席。それは「はける花道のすぐ横」✨ということです‼️💨💨このショーは平たく言うと「オラオラ系」のショーなので、はけていく人が次々‼️目線をくれていくのです。😱💕‼️

タカラジェンヌが、舞台から、目線をー‼️✨😱(いえ、ヅカファンなら、そんなことあり得るって知ってますよ。)気分いいー😄
ナマの宝塚は、やはりダンスをじかに見られるのがイイです。このショーはダンスがメインで、足の長い男役さんがばりばり踊っているのが見られまして。それはもうキビキビと‼️
ほんとに体がよく動くんですよねー。見たその日は自分もキビキビ踊れそうな気になってしまいます😅
男性ダンサーじゃ、あの軽さしなやかさはないんですよねぇ……。
美しい衣装、ドラマチックな振り付け、軽やかで生き生きした動き、それが宝塚✨
生徒さん(団員ね)がキラキラしてて一生懸命で。コロナの鬱憤を吹き飛ばすような、生きてることに嬉しくて弾むような、そんな舞台でしたね❗️行って良かったです☺️

やめられないな~、宝塚。💨