旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

赤城参道、見頃でした

赤城神社(赤城山頂上ではなく、ふもとにあるほう)の参道のツツジ、そろそろどうかしらと見てきました。昨年は、行ったらもう終わってたんですよね🐽

ビンゴ❗️見頃でした❗️😃

このツツジはいつ植えられたのかよく知りませんが、旧参道の松並木に沿って、結構長い距離、続いているのです。旧道の両脇ですが、今の車道からは横に見えます。



知る人ぞ知る的なんですけどね……キレイです。(ほんとこのスマホのカメラ映りが恨めしいんですけど💧色が変😓)

補足)かるく調べてみたら、この松並木は約3キロ、松は約1000本なんですって❗️