旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「後宮の烏」アニメ最終回❗️

今期、ダントツ注目作、最終回だというので、かぶりつきで見ましたよ‼️

うまくオリジナルの構成をしてまとめたけど……

なんだこの、伏線だらけの終わり方は‼️新キャラ出ちゃってるし‼️😱💦💦続編がありますよと言っているようなもの………あるのか、続編⁉️(たしかに原作はまだ先が続くけど)

とりあえず一旦アニメとしては終わりチックにまとめてほしかったわー❗️😫💦モヤるわ、この終わり方ー‼️💦最近は映画でもドラマでも、続きがありますよな終わり方の少なくないですが、なんか心地悪いですよね~😣💦

……私、宝塚作品にしてもいいと思うんだけどな……、出る男性キャラ、美形ばかりだもん💧💀しかし男性キャラは術使わないから地味かな……

👉👈

独り言でしたぁ‼️😅💦

 

アニメ終わってしまい残念ですが、新年には、「大奥」があるし、春には「教場」の連ドラが始まるらしいし、当分退屈しそうにないから、まあいいんだけど😅💦

でも、後宮の烏は、好きやねん❗️😄🌼スタッフお疲れ様❗️