旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

紅白ねぇ

紅白、真ん中くらいだけ見ました。(チャンネル争いのため💦)

目当てのきつねダンスが見られて良かったです😊💨

が、前後のナンバー、めちゃめちゃ、似たようなグループばっかりでしたよね💧食傷気味💧女性グループなんか、メンバーと衣装・歌変えただけで、全くもって似たか寄ったか……。

そのグループの良さはあるとはいっても、さすがにもっといろんなの見たいかなぁ😓演歌なんかは、そもそも最近大きいヒット曲がないんですかね💧歌で(日本語の多い歌詞で)魅せるナンバーが見たいですね💨

橋本環奈が、思いの外司会が上手くてびっくりです😲

 

なお、年越しはカウントダウンではなく、「居酒屋放浪記年越しスペシャル」で迎えました😑居酒屋放浪記、好きですけどね……😓