旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

病気の話が多いけど、ちょっとホッとした話

兄には、唯一くらい、つるむ友達がいまして、高校時代の同級生。近くに住んでいるわけではないので、たまに東京でつるむ仲なのですが。

しかし、その友達が、一昨年くらいに癌になってしまった。詳しい話は知らないですけど、入院したり、そこそこ進んでたような話。だから、病気が病気だから、いつ危なくなるかわかんないな……って感じもして、メールにも返事がないなんて言っていて💧……

そしたら、この年末年始に、兄の所へ「行くから。」って、ほぼ突然の訪問❗️😃💨泊まりに来たそうです。

体調もいいみたいで、滞在中食べまくってたとのこと。体調悪かったら食べられないですもんね💨

 

2人で、群馬名物のパスタ屋「シャンゴ」の、シャンゴ風パスタを食べてきたとか。(※オリジナルパスタで、なぜかトンカツが甘じょっぱめのミートソースと載っている、らしい)

家でテレビを見るも面白いのがないからYouTube一緒に見てて、そのチョイスが「ヤラセ心霊動画」だとか😅💦(なんか、いろいろちょっとオモシロイ人なんですよね)

その人は妹と疎遠と聞いてましたが、最近は妹のとこにも行って飼い猫と遊ぶのだそうな。

 

いろいろと、良かったなあ~、と思います💨💨😊