旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

タモリ倶楽部が終了

この3月いっぱいで終了とのこと。残念ですねぇ~……。

深夜番組ですからたまにしか見ていませんが、たまにエッジの効いた秀逸な⁉️企画をやってたんですよねー❗️🌟詳しくは覚えてないけど😅💦、最近印象的だったのは、コロナで外出自粛中の、「Google Mapで行ったつもり撮り鉄」。(笑)💦💦鉄道ファン仲間で集まって(タモリも好きで時々やる鉄道ファン企画が大体アツい)で、「うお!来たーーっ‼️」とか異様な盛り上がりなんですよね😁💦(この企画は、Google Mapに偶然写り混んだ走ってる電車を探して撮るもの。)

あと、やはりコロナの中で「海外に行ったつもりグルメ」😅💦よく覚えてないんですけど、単なる料理紹介とかじゃなくて、もっとひねった内容なんですよね💦💦

あと、働く車の特集とか。

よくそんな企画考えるな、って独創的なのがあって感心しました😅💦

 

タモリさんも、若いけど、もう77歳なんですかぁ😲まだまだ年齢的な衰えは感じないけど、そう聞くとたしかにそろそろなんでしょうかね……終了は残念です‼️( ;∀;)

※余談ですが、今日サビのら猫が、オス猫を威嚇してるのを目撃。つ、強いな……😥エサ場争いか⁉️💧