旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

手打ちの「ラーメン」と、プチギフト

ちょっとビックリ!

同僚(といっても、違う部屋で仕事してる人)女子が、くれたのが手打ちラーメン❗️

それが、「マイ手打ち」なんですって‼️😲えええ⁉️

たまに蕎麦打ちを趣味にしているおじさんてのはいますが、ラーメン⁉️「ラーメンが好きだから☺️」って。いや好きでも手打ちで作る人なかなかいないでしょ⁉️😲しかもオヤジじゃなくて女子が⁉️

しかも、感心することには、ちゃんと気を利かせて、プラパックに入れてあるばかりか、食べやすいようにインスタントの汁が付けてある❗️

すごーい、早速家でいただきました💨ウム、普通においしい手打ち麺😋ちゃんと縮れてるし……👀

ひゃあー、ほんとマメな人ってすごい。

以前の部署では「ハンドクリームを手作りする」😲という人が、ラベンダーのいい香りのハンドクリームをくれました🌼❗️原材料を混ぜて作るんですって……👀

・・・料理の上手い人とか、こうした人達って、私みたいにボヤッと暮らしている人間の、たぶん何倍も有意義な人生を送ってますよね( ´-`)・・・

反省しました‼️😅💦💦

・・・あと私って、普段存在を気に留められてない人間だ💧……と思っているので、こうして思いがけず何かプレゼントされたりとかすると、すっごい嬉しいです☺️💦たまに・・そんなイイこともありますよね・・☺️💦

 

プレゼントといえば、差し入れを送ってきてくれる同僚友達からは、今期は「フルーツティーセット」が届きました✨マイボトルなどに水出しで作れるものです。さっすが、毎度オシャレだわ👀……✨✨

私はお礼がてら、カルディで物色して、美味しそうかなと「冷や汁風お茶漬けの素」(みたいなの)、「炊き込みジューシー(沖縄の炊き込みご飯ね)の素」を送ってみました😁夏らしい❗️となかなか喜んでくれたようです✌️(値段は、安っすいのですがね💦💀)

………しっかし、暑いですねぇ❗️☀️😵💦夏バテしないように肉を食べてみたり、ある意味必死⁉️💦