旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

高校球児がまぶしい💧~アラフィフの感慨

高校球児に限らず、若者全般ですが💦😅

野球興味ないのですけど、職場の上司が大好きで……高校野球プロ野球メジャーリーグ、ともかく野球やってるとテレビの野球をつけるんです・・・。ややもすると1日中野球……💀💧

今なら甲子園。見るともなく眺めてると、アラフィフの、膝に問題を抱えるおばさんとしては、あのキビキビ、猛ダッシュな動きに脱帽……😅💦ジャニーズを見ても、ダンスに目を丸くする😲

お笑いタレントが「大谷のスライディングが綺麗」と紹介していたけど、た、たしかに‼️綺麗というか、立ち上がりが華麗✨😅💦(ていうか、地面に倒れ込まず、そのまま立っちゃう😲)まあ大谷だからかもしれないけど、なんであの体勢でそのまま立てるのか‼️😲

今の私からすると、信じられない動きだよなぁ………💧😧

ニュースを見ていて、浴衣姿の若い女子にも目が釘付けです・・・若い子って……なんか人生楽しそう💀💧いやあ、私も10代20代のときには中年の傍目には眩しかったのかもしれない⁉️(??💧💧)けど………ああー、いつのまにか自分年取ってしまったわと思ってしまいます……😓

まあ、自分の体でやってく以外ないですけど💨💨⤵️

先日旅行ツアーで一緒になった人は、島旅が好きでその前は「与那国島🌟」に行ったそうです。行けなくならないうちに‼️って。いいなあ❗️😲私も、より足腰がいうこと聞かなくなる前に、島旅行とか、行こうかな‼️💨💨

先伸ばししていて行けなくなったら残念ですもんね❗️💨💨

・・・ほんとは私、シュノーケリング(簡単なやつ)とかもしてみたいんですよね💧👉👈でも、人前で水着にゃなりたくないし、家庭のある人なら子供とかと一緒にどさくさに紛れて⁉️やれるかなと思うけど……お一人アラフィフにはハードル高いわーー💧💀誰か私を連れてって・・・はくれないですよね💀💧⤵️🐽💨(😅)

(加茂水族館の横の磯デス)

とりとめもない話で失礼しました‼️😅💦

あ、ハワイの山火事、痛ましい……ハワイも行ってみたい所だけど、今までのマウイ島の街は失なわれてしまいましたね……😢、やはり、いつ失なわれるかもしれない、行きたいところは行っとかないと‼️💨