旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「道の駅まえばし赤城」へ❗️

気になりつつも先延ばしだった訪問を実現。

・・・・なんか、建物が使いにくくないッスか?💧あちこちに分かれてると、わかりにくい😥駐車場に対して入り口が真正面向いてないし😥💧

とりあえず腹ごしらえ❗️ラーメン食べました☆😄

………フリーWi-Fiで、たまってたブログ写真のUPをさくさくやった次第です😅💦

ラーメン食べながら言うのも何ですが💦、ここに入ってる「温井(ぬくい)製麺」は、うどん麺がおいしいですよ☆職場で食べることがあります。(出前は、使い捨て容器に麺と汁が別々で届けられます😃)