旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

進撃は止まらない⁉️お宿をポチってしまいました

昨日のブログで「あまり短い間隔で温泉に行くのもねぇ~」と言った舌の根も乾かないうちに・・・😥💧

狙っていた温泉宿を、ポチってしまいました‼️😅

でもですね、チャンスだと思ったんですよ‼️💨

何気なく宿を物色していたら(←この時点で、アレですけどね😅)、ん?ギリ空いていて………この日は「女性専用デー」ですと⁉️😲😲🌟

江戸時代の雰囲気を色濃く残すこの老舗お宿。看板風呂は混浴で、女性専用時間はあるものの、短くてその時間は混んじゃうようなんです。で、月に3日くらいなのかな?女性専用デーを設けてまして、その日は終日入り放題❗️😲(男性は泊まってない😁)それと、ちょっと値段高めのこのお宿、一番安い部屋はトイレが共同……💧ちょっとそれはと思ってたけど、この日女性しかいないなら、共同トイレもハードル下がるかな⁉️👀と。

なので!😅💦💦

・・・・ここも、幹線道路から、心細い脇道のドライブ💧💧💀が、頑張って行ってきます❗️💦💦……ここにもインバウンドとかいるのかしらん💀💧

・・・