旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

そこは「うさぎの宿」だった⁉️

………普通の(?)温泉旅館だったのですが、ちょっとウサギ色が面白かったのです😅💦

伊香保温泉で、安くて部屋食、料理の評判もいい宿があったので、泊まってみたんです。………そういうところって、ハズレのときもありますけどね。ここは、また泊まってもいいかなーー?(←タカビーな言い方……)😅

建物外観が、来たのを後悔するくらい古く💧、安くあげる家族経営でところどころ、サービスを省いてたり無理しない経営方針なのがアリアリではありましたが😥……そのへんを承知なら、好感の持てるお宿でした💦(中は小綺麗になってますよっ)

で、「うさぎの宿」だったんです😅うさぎの宿、って名前につければもっとお客も来そうですけどねぇ………そういう野心はないんでしょうねぇ~😥💧

ロビーにウサギがいるという口コミをリサーチ済み👀

バーン、入り口で巨大なウサギぬいぐるみがお出迎え❗️💦😅わー……

えっと、ウサギはどこ………?わぁ、いきなり足元にいた❗️😵💦

ティモシーくん。(笑)でかいな……

ロビーにテーブルコタツがあって(伊香保は冷えるからでしょうね)、タツからウサギがながめられるという世にも変わった趣向😅💦💦

あちこちにウサギグッズがいっぱいだし・・・・😥

・・・・やがてウサギは、夕方でケージに連れていかれました💧ぴょんぴょん、逃げてた😅💦・・・なにこの、なごむ光景💧

食事の、箸袋。・・・。

デザートのヨウジ。やっぱりウサギなんでしょうね、コレ・・・。

こういうの、ムヒムヒ楽しくなっちゃいます☆😁面白すぎ・・・・

でもうさぎの宿をかたるとしたら、1匹いるくらいじゃだめですかね😥💦

ちなみに、週末はフクロウも出現するそうです😄(お宿のではないけど、飼ってる人が連れてくるそうです)