旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

年度末の自分慰労・伊香保温泉❗️

身バレ防止(バレやしないか⁉️)でリアルタイム詳細報告は今はしませんが、年度末の恒例自分お疲れ様会として、温泉へ来ました❗️伊香保温泉です😃が・・・マイナーなお宿💧お気に入りのリピートのお宿も「去年泊まったばっかだし……」とか、そもそも空いてないとか。県北部のちょいいい宿は………やはり夜勤明けに北部までドライブするのは、なんかスタミナ的に二の足なんですよね………💧年とってきたからでしょうかね💀まあ伊香保温泉だって、そこそこドライブするのですけど………💦💦

職場で親睦会の還付金が結構出て、よっしゃ軍資金‼️💨💨と思ったのだけど、実際にはただの自分慰労にはなかなか2万円超えの費用は出したくない、いまいち貧乏くさい私なのでした………😥💦

(あ、肝心の、すき焼き鍋がフレームから外れてるじゃん💀💧……)