旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

怠惰な台風明け、野望は別で

・・・筆が進まず、ブログをさぼっていました・・・。

台風7号、結局うちのほうは、全く大したことなく……当初の予報から進路が東にそれていったので、早くから「あれ、もう通過した?」みたいな雰囲気で😥しかし、ほんとに勢力が全く衰えず、直撃しなかったのは幸いですね💨

こころなしか、朝には秋の気配を感じるようになってきましたが……まだ激暑い‼️😵

(アイス、ウマ~~。)

ブログをさぼって何をしていたかというと、まぁゴロゴロと大したことはしていないのですが、自分の野望欲望については貪欲でしたよ😅

次の……やっぱり沖縄の野望😅💦

海に潜れるのは夏だけだし(沖縄は長いが)、去年海に行ったから、勘の鈍らないうちに⁉️行っておきたいと💦

そして、実は今年は、勤続年数の記念イヤーなのですよ‼️🌟ご褒美旅行を兼ねるという意味でいいんじゃない⁉️リゾートホテル‼️👀✨屋久島とか種子島とか、北海道のウインザーホテルとか、ふにふに考えたけど、なんだか行きたい気持ちに勢いが足らなくて・・・。

しかし、お盆明けに店頭で申し込もうと思っていたら、狙った日程が、安い部屋が売り切れ⁉️スマホに保存しておいたページを見返したら、値段が爆上がりしていて「😱😱⁉️」大焦りしたら、………あ、よく見たらこれ、高い部屋なんじゃないの💀💧⤵️ご褒美旅行つったって、そんなに出せないわよ‼️💦💦………ということで、安い部屋の取れる日に行くことになりそう😓5万くらい違います😅💦

なにげに、沖縄は4回目になりますが(😅やはり、節目の記念旅行に、じゃあ沖縄⁉️てな感じで💦)、今までは観光だったけど、今回はホテルステイで、海遊びとまったり過ごすつもりです😃✨✨だからお高めでもビーチ充実のホテルで☝️