旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

自分慰労で伊香保温泉

毎年年度末やってるんです。やらないと気がすまないんです。一年自分にお疲れ様です😃
遠くに行くほど余力がないので、比較的近場で行ける、伊香保温泉をとりました。
コロナで、いつもよりはお一人様でも宿が取りやすく、今回は景観重視のこちらのお宿へ初めて泊まってみました。
結果……雰囲気のいい宿にはカップルが多い😩‼️
今までも、自分以外みんなカップル、という場所には行ってますがね💧(カップルにしか権利がないなんて言わせない‼️💨)
伊香保温泉は有名なだけに、もともと客層が首都圏からとか、騒がしいグループだとか、カップルだとかが多くて、客層がちょっと苦手なんですよね……😥

なのでなるだけ、ほかの客と顔合わせないようにチェックアウトは早目に出たりして💦貸切家族風呂もたくさんある宿なのですが、なんかカップルの後とか入りたくないな~💧と、使いませんでした。😅💦でもそのぶん、大浴場はすいてました。たしかに景観よくて癒されましたわ。
f:id:lemoncoffe:20210307141344j:plain伊香保神社に散策。御朱印は書き置きの良心販売(⁉️)でしたよ。f:id:lemoncoffe:20210307141420j:plain今日はめずらしく山がよく見えてきもちい~い❗️草津白根山の方向ですかね。f:id:lemoncoffe:20210307141450j:plain