旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

東京は第5波入り口でなく

感染爆発ですよね、これ💧💧
不吉だから敢えて言わない感じですけど……。

たしかに、自分自身もコロナ慣れしちゃって、感染者数のニュースはかかさず見てるけど、なんか感覚マヒしてきたかも……💧他のニュースないかな、なんて。

しかし、やばいでしょこれ。次の一手か出せない手詰まりですよね。学校休校はそもそも夏休みだし、休みだからってステイホームしなさそうだし……。ロックダウンは避けたいから、やはりワクチン進めるしかないんでしょうかね……( ´-`)

4連休は、家の掃除でもやります💨
五輪も開会式くらい見ますけどね。史上最悪に盛り上がらない五輪……なんか不憫になってきました(T_T)なので、そっと観戦します。