旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

「漂着者」のジレンマ

今期、ずっと見ているテレビドラマは「漂着者」。ほかのドラマは、まあ何回か見て、まぁいいかな、みたいな💦

ちょっと、好みによってはゾワゾワしちゃってダメな人がいるでしょうが、私はなんか、作り込んでる感(⁉️)が好き💦
映像もいいけど、BGMがいいなーと思います。世界観がよく表れてる😀(ゾワゾワしちゃう感じがね……💀)
しかし、大きなジレンマがこのドラマにはあります。
金曜深夜、かなりの確率で眠気に負ける……。アラフィフは起きていられない……。
見逃し配信で見られるものの、ナマはかなりみのがしてますね😥

鬼滅の刃の新シリーズ始まるそうですが、果たして起きていられるのか⁉️駄目でしょうねぇ~……💧