旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

この秋は「日本沈没」❗️

今期、ドラマで見続けてるのは「日本沈没」ですね❗️
月並な表現になりますが、災害多発・コロナ禍の今の日本には奇しくも響くストーリー。政治にはどうあってほしいのか、問いかけるものがあります❗️😀
小栗旬、なかなかいい役者ぶりを見せてます❗️やりがいもある役ですよね。

巷では「最愛」の評価と人気が高いみたいですが……裏番組の映画だのなんだのに見たいのがあって、見てない😅個人的に、吉高の高温の声もあまり好きじゃないんですよね……😑顔がキレイでも、あの声で美女と言われると違和感が……個人的にね😅あと「婚姻届に判を押しただけですが」面白いけど、個人的に、ヒロインのキャラがウザイ。(笑💧)いいコなんだけど~自分だったら「うるさい!💢」とかブチ切れるかも💦😅😅
…………私って嫌な奴⁉️😱