旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

アラフィフ、真夏の(初秋の)大冒険?

沼津行きを物色中❗️

このタイミングを逃したら、非リアの私が海に行くなんて機会、金輪際ないかもしれない💨これは行くっきゃないかも⁉️👀💨💨

しかしですね、目的の浜辺は一部では有名だけど、それでもやや交通の便では不便な土地・・・💧海水浴の時期なら限定で沼津から船便が出てるけど(でもその時季は激混みってことよね……)、それ以外のシーズンは、マイカーなしだと結構厳しいらしい❗️😅(マイカーはマイカーで、運転テク的に道が厳しいらしいんだけど😥💦)

路線バスに乗ればいいやと思ったけど、よく停留所を確認したら………停留所すっごく遠いんじゃん‼️😱😱😱距離5キロ弱……💧💧真夏に死ぬがな……💀

よくよく更に探ると、「予約制の地元の乗合タクシー」ならなんとか近くに来るみたい……。(で、途中で路線バスに乗り換える😅💦)

でも、便数も少なくて、乗り遅れると数時間後になりかねなかったり・・・危険すぎない⁉️😱💧💧テレビの「バス旅」かよっっ😱💦

旅館で送迎もしてるようなんだけど、時間帯限ってるし、送迎先が別の駅😅💦

海で遊ぶのも、泳ぐとまでいかなくても用意いるし💦そもそも海って天気次第でどうなるか……。

でも、こんな自分で予定を組む旅行は久しぶり………、そのスリルもあって、なんだか、若い頃に戻ったような気分⁉️⁉️がしています😅

ダメな中年と化してる現在にカツを入れるためにも、この旅行は意味があるかもしれない‼️⁉️💨💨

買いましたよ、ゴーグルにアクアシューズ。必需品でしょ😁

幸い⁉️今は水着も日除け防止に肌を隠す傾向になってるのが助かる💨💨💦ラッシュガードっていうんですってね😃スポーツ用品店行っちゃいました💨💨

さてさて、どうなるか⁉️😅💦