旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ビリヤニを食す

台風の影響が去ったっぽいタイミングで、ショッピングモールへ。まだお盆休みの人も多い時期で、混んでいました。

恐竜がいました。(笑)

ここのテナントのお店でインドカリーを食べようかと。インド人のお店です😃

せっかくなので、普段食べない「ビリヤニ」を食べてみました❗️インド式チャーハンですかね。

インド米、長い………。なんか、切ったそうめんを食べてるような気になりました😅💦

味は(見た目に反して)あまりしなかったですね……、その代わり、カレーを付けつつ食べるのかな。👀でも、味付けには正解はないのかもしれないですね💨

コメの中に、板のような物が混ざっていて、食べるとどうやらシナモンの砕いたのみたいでした😲口の中がシナモンに‼️😅

今日は念願の⁉️コージーコーナーの「レモンパイ」をゲットです‼️💨💨もものパイと一緒に⭐️😄