旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

遅れて墓参りに行ったところ・・・

今回のお盆、ダメ人間化していた私は、お墓参りを怠っていました💧(家で仏壇にはお供えしたりしましたよ)

世間がUターンラッシュも落ち着いた頃、やっとお墓に行ってみた😅

やはり、叔父さんが、伸びた雑草は刈ってくれたようです・感謝m(_ _)m

 

しかし。🐽

うちのお墓は、父方の墓地の横に、分筆というか、建てさせてもらっているのですが😃💦

 

お供えの花が、本家の分にしか無い………🐽💀

いや、今までもそういうことはあった(……)ので、まだそれはいいんですよ💧まあうちだって、お墓参りのときは、自分ちのほうに花は多めにしますから💧(しかし、ウチも肉親だよね……?💀)

 

・・・お花の包み紙のゴミが、ウチの区画においてある。・・・

どういうことだよこりゃ‼️‼️💢

ふざけんなよオイ‼️🐽💨💨

 

・・・まあ、呆れつつ、ゴミは持ち帰りましたけどね。父の兄弟とか、別にウチに恨みはないはず、むしろ恩があるくらいなのに、なんなのこれ💧💀😥呆れた・・・🐽

遅ればせながら、お墓行ってよかったわよ……💧でないとしばらくあのままだったわけだわ💧😓………

小ネタでした❗️😅💦💦