旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

(謎の)スープカレーの店へ行く

友達の情報の、スープカレーの店に行ってみました。

・・・・店の名前に札幌ってあるので、本場・札幌の店の支店かと思ったのだけど………?メニューには「前橋本店」てある。

……………ん?前橋本店???😥

………ま、いいや💧😓

しかもこの店、本業は夜のバーらしくて、店の看板も、バーの名しか掲げてない😅💦

店は、完全にバーですっ‼️なんかカウンターにお姉さんいるし。天井にミラーボール。😅💦

ま、バーに行くこともまずないから、見物がてらいいかね………😅

メインの具と、メインのスープ、辛さを選ぶようです😃基本メニューの「黄色」の「中辛」にしてみました。具はポークにしたら、角煮が入ってました👍

若干淋しく見えるかな(追加トッピングもあります)……でも、根菜がいろいろ入っています👀(人参、ピーマン、ヤングコーン、れんこん、ブロッコリー、キャベツ、カボチャ……列挙するとすごいですね😲)ナイフはないけど、スプーンで切れますね。ゆで卵は、すごーく柔らか。

味はおいしかったです❗️👍ライス小盛りでちょうどお腹いっぱいでした😋

若干店の雰囲気とかは二の足踏むけど、味と値段はなかなかお手頃でリーズナブルでした❗️😄