旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

ウォーキングと外反母趾体操の経過

今日はコロナワクチンを打って、しかもお天気も雨降ったりしたので、ウォーキングはお休み😅💦あと、うちの近所は(たぶん)治安がいいので(クマも出ないし)大丈夫でしょうが、さすがに22時を過ぎると女一人で歩き回るのはいかがかと。(足音が気になるご近所もいるかもしれんし。)

始めた当初の頃、体重が1キロ強減り、ウエストも1センチ縮んだ日があり「おおっ、チョロい⁉️😲✨」と思ったのも束の間。すぐに元に戻って、減る様子が全くなし・・・💀⤵️

しかしですね❗️カーブスで、月1回体の計測をするんですよ。で先日測ったら、横ばいだった数値が「ヒップがすごく減ってる‼️筋肉も増えてる‼️😲」とコーチに驚かれました‼️体年齢はマイナス1歳に‼️

フォ~ッホッホッホ‼️‼️😄(←笑い声)

これは明らかにウォーキングの成果かと!あとですね、見聞きした、簡単な腹筋運動もやってるんですよね。ちょっとだけど・・・まだウエストは減らないですけど💨💀

ついでに、カーブスの前にはプロテインを飲んでみたりして、結構、肉体改造モードになってます‼️🔥🔥

・・・今日はミスドでドーナツ食べちゃいましたけどね・・・💀💧💧やはり、ずっとストイックってわけにはいかないですね・・・😓