旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

餅を買いたいけど……初売りは戦争ⅡⅡ

餅がなきゃどうしようもないので(この話いつまで引っ張る?💧)、初売りのスーパーへ。

やられた‼️正月で開店が10時から。しばらく車の中で待つことに💧そうする間にも、次々にお客が来て駐車場は満車近くに❗️(*_*)久しぶりに、本気で混んでるスーパーを味わいましたね😅💦………でも、この集団の中で同じ空気を味わう感じ、嫌いじゃないっス……(人混みは嫌いですけどね😑)

おお❗️正月食材がモノによっては半値に‼️😲思わず手が伸びるけど………イカイカン‼️十分あるでしょ‼️と自重………でもいっぱい買ったけど😓💧いつもより高いもの買っちゃったりね😅💦

ほぼ買ったもの詰めただけですが、なかなか美味しそうにできました❗️😅(柚子がぶっ太い・・・😑💧)

わしわし食べて、やっと一息つきました(^_^)💨💨