旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

連休の朝食はすき家ですが、何か?

モーニング、今日はすき家へ入ってみました。(夜勤明けですよっ。)松屋が充実だと思ってたけど、上をいく豊富なメニューにびっくり‼️😲いやはや、参りました💦

これは、390円‼️😲😲(生卵、牛小皿、マカロニサラダ小鉢付き。)

………ご飯が減らせるのかよくわからないけど、朝からどんぶり飯、完全にガテン系ご飯😥😥

コーヒーもここでは飲めますが、やはりデ○ーズやミス○のコーヒーに味は負けますね😅💦そりゃあね💦

しかし、ここで日替わりでメニューを変えて食べれば、結構充実な朝ごはん💨💨大したもんですね😲💨💨