旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

上野双子パンダと動物園

さて。入園して、まっすぐ双子のいる西園「パンダの森」を目指します❗️入口も少し場所がずれて、東園のパンダ舎は今は大人になったシャンシャンだけみたいです😲(下調べしてなきゃ、うっかりそっちに並んでたわよ……長蛇の列できてたけど、みんな双子は向こうってわかってるのかな?😥)(シャンシャンは、もう再び列に並ぶ余力なくてスルーしました💦)

さすがの大行列ですが、うまく列の動線ができてまして………この時「50分待ち」でしたが、40~45分くらいでした。割と列ははかどるし、タイミングによっては30分くらいで見れたりもしたようです。ただ……これが休日だったら、考えるのも恐ろしい……💀💧

もう少し❗️いざ❗️🔥💨

………3頭とも爆睡じゃねえか‼️💦🐽(笑💧😅)列並んでこれか………😥

その代わり、パパリーリー(待ち時間0分)が大サービスでした❗️

豪快に竹を振り回して食事。

 

(あられもないお姿ですが💦)

ウン◯もしてました💦😅

 

他のところもまわってみました。

ワオキツネザル、かわゆす。小さいんですね。

なんかサルの一種。この後、尻尾でぶら下がって食事してました。

同じくぶら下がりながら食べているコウモリ。

安否が心配になる寝相のカンガルー。

寝ているサイ。

ボールになって寝ているアルマジロ……。

起きてる動物もたくさんいましたが、寝てるところのほうが物珍しいので😅💦

ランチ軽食。はしゃぎすぎですか?💦パンダまんとパンダ団子。

 

案外動物園ってお一人様女性とか多いんですね😄