旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

優柔不断で決まらぬ、ダメ人間モード

(一部誤り記事を修正しました)

ワールドカップクロアチア戦は、翌日が仕事がないので、つらつら見ていました。なかなかいい試合でしたが、ちょっとPK戦でシュートが決まらないあたりは、やはりクロアチアが頭1つ上手でしたかね。なんて😅💦

翌朝の起床は10時半……寒いから家にこもってましたが、ふと気がついたら、パジャマからルームウェアに着替えたつもりなのに、下半身がパジャマのままだった……😥

 

最近パッとしないのと、心境の変化⁉️もあって、ちょっと区切りみたいな行動をしたいので、気分転換の外出を考え中。(いや……かなりひんぱんにプチ外出はしてるんですけどね😥、もっとちゃんと⁉️リフレッシュに。)

……こういうときは、やはり神社でしょう❗️そして温泉旅館がセットで、美味しいものを食べてお湯に浸かればベスト💨……なんですけど。

ほんとはそこそこの遠距離のところに行ければいいけど、歳のせいか、最近は遠いところは二の足を踏んでしまいます。

自分的には、思い入れの聖地(聖地巡礼ではない)・福島県裏磐梯や、新潟県佐渡なんかも好きですが、神社が無い上、寒い……遠い……雪?行くなら寒くない季節だなと。

かなり好きな神社・長野県諏訪大社(上社本宮)に行きたいけど、ここも少し遠い上、手頃な宿泊先がないんですよ❗️諏訪湖畔の温泉旅館✨は埋まってて取れず⤵️💀

あ~、ここの温泉旅館いいけど、神社が近くに無い、とか……etc.ぐるぐると決まらず……😣💧

たぶん、栃木の、好きな神社の近くに泊まることになりそうですが、まだグズグズ申し込んでない💀💧

 

同じく、グズグズ申し込めてないものが2つ。

1つ、宝塚のチケット。申し込み損ねて取れてない公演が、やはり観たいよな……と、禁じ手の転売サイトをチラチラ……👀💧……しかしこれが、自粛が緩和ムードのせいか、なんか以前より相場が高いんですよね💧ネット取引はちょっと勇気⁉️もいるし。

あと、クリスマスに、テイクアウトのオードブルを買いたいなと。でも、エイと申し込むのに、ちょっと躊躇してます💦もともと、電話で何か申し込むの苦手で😃💦

 

こんなダメ人間モードになっている私ですが、決行できるのでしょうか⁉️