旅とグルメと時々猫と。

いまだに人生迷走中のアラフィフシングルが日々の楽しみやお悩み雑感などを書きなぐります⭐️

桜と藤の合間の、あしかがフラワーパークへ

近く?へ行ったこともあり、訪問。チューリップや他の花もいいかな、と♪チューリップって昔は、なんか子供っぽくてダサいと思ってたのですが😅、最近、咲き誇ってるのキレイだな~と思うようになりました😅💦

チューリップも遅いかしらと思ったけど、まだまだ❗️

予想以上にゴージャスでした‼️😲😲

テラスが気持ちよさそう。私も早速「藤ソフト」を賞味です( *´艸`)

お客さんも多い。駐車場が困らない程度の混雑です。みんな楽しそう♪

私なんか個人じゃ安い球根しか買いませんけど😅💦、見れば本当にいろんな種類のが植えられていて、初めて見るような珍しい種類もありました❗️😲

惜しげもなく植えられていていること、手間も惜しんでない様子に感心しました❗️スタッフさんが絶えず水やりをしたり、次の展示の準備を作っていたりしてますが、花を扱ってるからか、なんだか皆穏やかないい表情をしている気がしますね😃

他には、シャクナゲが見頃。種類よくわかりませんが、ツツジ類も咲き始めています。花好きの人なら、季節ごとに楽しめるのがいいですね♪藤はほころびはじめですが、来週あたりから楽しめるかもしれません。😃(今年は藤も早いようですよ‼️💨)

やっぱり行ってよかったわ✨😊